日常を垂れ流し記す

お前のプライベートはTwitterを見るとほぼ把握できるとよく言われるのでなんならもっと詳しくプライベートを垂れ流そうと思います

夏休み初日

 

タイトルの通り夏休み初日です。

職業柄お盆週間に休めないのでその前後で夏休みをもらっています。

ぼくは今日から次の日曜までお休みです。

ほとんどの人がお盆週間に10日くらい休んで1番働きたくないであろう月曜からぼくは休みです。いいだろう、羨ましいだろう。

 

んでその初日に何をしてたかというと

昼くらいに起きてペペロンチーノ作って

f:id:atto_nomimasu:20190819204235j:image

食ってTwitter見て漫画読んで気づいたら16時で日課の筋トレしてシャワー浴びてスーパー行って、お、ささみ安いじゃんからの帰って1人宅飲みですよ。

f:id:atto_nomimasu:20190819204335j:imagef:id:atto_nomimasu:20190819204338j:imagef:id:atto_nomimasu:20190819204343j:image

普段の休日と変わらないじゃん。

誰かぼくを救ってくれ。

 

 

 

 

そんで、今更ですがブログを新しく始めました。いや、ここまで読んでくださったる方にはいらぬ説明ですが…

 

前にやっていたブログはテーマみたいなのを決めた挙句全っっっっっ然続かずやめてしまったので今回は好き勝手にその日の事にあった事をなんでもいいから書いて続けたいなと考えています。

いつまで続くか見ものですよ